応募ID:seven0004
求人発生日 | 2025/1/1(4月15日更新) |
---|---|
仕事分野 | コールセンター(受電・架電あり) |
仕事内容 | ・商品の受注受付や、問い合わせ対応及びそれに付随する業務 ・キャッシュレス業務関連の新規店舗開拓 ・ひかりTVアウトバウンド施策 ・機種変更促進アウトバウンドテレマ ・既存のお客様へ付加サービスのご案内 ・プロバイダ会員向けの回線獲得業務、サービス加入のご案内 ・サブスクのご案内 ・ホームページに設けられているフリーダイヤルを見て連絡してくれるお客様対応・商品提案や入会センターの受付 ・通信商材以外の商品のご案内 ・PayPayアウトバウンド業務 など 365日稼働のコールセンター業務、さまざまなお仕事がございます。 【変更の範囲】雇入れまたは契約更新直後と同じ |
雇用形態 | 派遣 |
就業条件 | 【時給】1,400円~(別途交通費支給) 【勤務地・最寄り駅】難波・梅田(案件によって異なります。) 【変更の範囲】雇入れまたは契約更新直後と同じ 【予定期間】契約スタートから翌月末 【契約の更新】有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断) 【更新上限の有無】更新上限なし 【勤務時間】週4日以上、1日3時間以上。8時間勤務の場合は1時間休憩あり。 ※深夜時間もあり。(種々な勤務帯があります。ご相談ください。) 【残業目安】残業あり。残業代支給いたします。 【その他】賞与なし。退職金なし。保険加入あり(条件満たす場合)。 【応募人数】随時募集。枠がなくなり次第終了。 |
応募規定 | ・セブンの登録会にご参加いただける方。 |
必要経験・スキル | ※土日どちらかでも働ける方優遇。 |
備考 | 【受動喫煙対策】分煙・喫煙スペースあり 初心者でも大歓迎です! 現在働いている方も8割未経験の方が活躍しております! 研修をしっかり受けられるので、お気軽にご応募ください。 |